今年の夏が終わります行脚中

2019年09月02日

祭りの後…

町会の皆さんとはなまる幼稚園さん、そしてなでしこの里のみんなで協力して開催された『川端祭』は大盛況に終わりました。子どもたちの声や町のみんなの笑顔溢れる本当に良いお祭りでした。

後片付けも終わったであろう今頃、みんなどうしているのかな…

…とか何とか、公演が終わった今も色んな思いが浮き沈み、川端町のみんなの事を考えてしまっています。
IMG_8917
IMG_8919
とても好きな作品でした。
『This is Me !?』

今回の挑戦、こどもDISH『KIDS』。
こちらも、タムタムワールドや小学校のみんながどうしてるのか、立ち聞き好きな「藻」は気になってしょうがないです。
IMG_8867
出の前に身だしなみを整えて貰ってるトコロ
FullSizeRender


今回も大好きなスタッフの皆さんとご一緒出来てとても嬉しかったです。全く違う作品を2つ上演、3ステージの日も2日あり、作品ごとに客席を作り替えチケットの種類も多く…改めて言葉にしてみると物凄く大変な事をして頂きました(汗)その大変さをまったく感じさせずさらっとやってのける皆さんにはどれだけ支えて頂いた事か。本当に本当に感謝です。

お暑い中、出歩くだけでも大変な季節に観に来てくださったお客様皆さま、本当にありがとうございました。皆様のお陰でこの作品が完成する事が出来ました。作品の最後のピースはお客様。何時も言っていることですが今回はまた更に、実感した公演でもありました。

今回共演させて頂いたキャストの皆様。この顔ぶれで作品を作れたのもまた1つの奇跡でありました。最後までこのメンバーで走りきれて本当に良かった!

この公演に関わって下さった
全ての方々に心より感謝します。

そして改めて。
私はDISHの作品、宮元さんの作る世界が大好きで、ここの住人になれた2ヶ月間、本当に幸せでした。

またどうか、宮本ワールドで皆さんにお会い出来ますように。

吉田みゆ紀でした。


sidedish17 at 05:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年の夏が終わります行脚中