ありがとうございました祭りの後…

2019年09月02日

今年の夏が終わります

こんにちは。朝でも夜でもこんにちは。吉田珠子です。

夏のDISHが終わって、はやくも一週間が経ってしまいました。
全くブログを書くことができず、宿題に殺されてしまいそうになりながら、この一週間を過ごしました。毎年毎年このザマです。学習しろっつうの。です。



劇場での出来事が、昨日のことのように思い出されます。
しゅんすけさんの記事を見て、物凄く共感しました。
打ち上げから帰宅して、寝て、朝起きたら11時。
全身から血の気が引くのを感じました…
もう全部終わってしまったのに。


キャストの皆さんに会うたび、もっと仲良くなって、もっと絆が深まって、作品がどんどんかけがえのないものになって、
悔しかったこと、辛くなったこと、それでも最後までやり抜くぞと思ったことを、心のエネルギーに変えて、
This is Me!?とKIDSをやらせて頂きました。

いつでも、DISHの舞台には、人間たちそれぞれのドラマがあって、それが、人間たちの愛で繋がれていきます。温かさで胸がいっぱいになります。
そんなDISHの夏を、仙庭六実として、ガマ王子として生きることができて、心から嬉しいです。


最後になりましたが、
今回の公演で、大変お世話になりましたスタッフの皆様、応援してくださった方々、ご来場くださった皆様、出会う事ができたキャストの皆様
本当に、ありがとうございました。
皆様のお陰で、素晴らしく熱い夏になりました。
今後機会がありましたら、是非、これからもよろしくお願いします。

6ABCD242-3A3B-4AC9-A526-314E598CC605









〈最後の!!靴下紹介コーナー〉
ここでは、私が見つけた素敵な靴下たちを紹介していきます。
結局、今年はあんまり紹介できずに終わってしまうようで、物凄く悔しい…


ので!

私が紹介したい靴下を、最後に一足だけご紹介します!
BC02BFA0-35E1-4803-9F3F-73462EE0EE35


少しわかりにくいかも?知れません。ごめんなさい。

こちら、麻英子さんの、クジラさん靴下です。

私的に、今年で一番心にきました。

足袋のような形ですね。

この、親指と人差し指の間を口として見立てるという発想。

私にはありませんでした…やられましたね。

履いた感じも、とても可愛らしいんです。

実物は、もっと良い感じになっていたと思います。

しっぽもあったような…?

うーーーん、悔しいです。次見つけたら絶対写真ゲッチュしてやる!



以上、最後の靴下コーナーでした。
お付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

ではまたどこかで!(笑)


sidedish17 at 01:02│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by まえこ   2019年09月02日 08:52
クジラ靴下!ライブに持っていきますわ!
2. Posted by 珠子   2019年09月02日 23:48
やった!!ありがとうございます!!
これでもう悔いはありません…
3. Posted by しゅんすけ   2019年09月05日 23:44
終演翌日の大慌て。
あるあるなのかもしれませんね🤔
4. Posted by 吉田潔   2019年09月12日 10:14
あるあるです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとうございました祭りの後…