舞台とフジモトとPとありがとうございました!

2019年08月30日

とある街で生きた2ヶ月間

増田将也です。

舞台『THIS IS ME?!』
千秋楽を無事終えることができました。

本当に多くの方に劇場に足を運んでいただいて、『カワバタマチ』で共に時間を過ごすことができたこと、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。✨


今回初めてDISHさんに出演させていただき、
初めての経験や感情、想いがありながら、皆さんの助けにも支えられ、毎日一歩一歩歩んで来ることができました。

吉成という役を頂き、吉成を生きた5日間

愛が溢れ、愛の詰まった吉成智久
IMG_0833

力不足な部分、多々あったかと思います。

少しでも多くの愛を伝えることができたかなぁ…?

余談ですが、ご長寿戦隊カワバタン

IMG_0843

僕は小さい頃から、レンジャー理論(自称)
を掲げていまして

細かくは長くなるので描きませんが

いつも赤レンジャーになりたかったけど、
身長180センチを超えてしまった自分は緑レンジャーなんだ

という聞いてもよくわからない理論があったのですが

念願の赤レンジャーになることができました。

うれしっ


sidedish17 at 17:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
舞台とフジモトとPとありがとうございました!