台風にはお気をつけてこれからが勝負!

2019年07月29日

ぴちっとさん発見!

稽古場に行くと
Tシャツぴちっとさん発見!

CE7DA5BF-42DB-4B21-A49A-DB3A8B713B76


可愛らしくされた写真
まっす〜のボディはやはり男性なのね
ちょっとぴちっとしていてみんなの目線が…

肩幅あるだなと観察しておりました
本日ブログ担当のまえこです。

日中というよりも夕方の暑さにやられたのか
軽く熱中症で
頭が痛かったです。
危ないですね

いかんいかん!

公演を終えたメンバーも戻ってきました

これからが、本当の組み立てです。

そして、ぜひぜひみなさまのお越しをお待ちしております。




sidedish17 at 23:22│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 恵理   2019年07月30日 01:23
まっすーの靴下は、珠子がblogで紹介する靴下コーナーに掲載されそう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風にはお気をつけてこれからが勝負!