始まってますよー!The third SEVEN!

2019年07月10日

「じゃあ今日のブログはけっちゃんで」

皆様、ご無沙汰ぶりのお久しです。
吉田潔です。

今回、DISHの稽古と、別公演の稽古、本番が
ガッツリ被っておりまして、稽古期間前半、
稽古に出られない時が多いです。
そんな訳で、稽古場ブログが始まっている事も、
今日の稽古終了間際になって、演出の宮元氏が
「あ!今日のブログ書く人(誰かいるか?)」
との発言で初めて知りました(笑)
ええ。ついさっきの話です。
そして、レアキャラ化してるせいもあっての、
タイトルの発言です。
「じゃあ今日のブログはけっちゃんで」
え~~~~~!?ですよ。
ブログの事、何にも意識してないんですから。
写真なんか一枚も撮ってませんよ。
で、その場で、文字通り“その場しのぎ”で
撮った写真が、こちらの二枚。20190710_214806
20190710_215404
帰りのお片付け風景ですね。
稽古感ゼロ!(笑)
二枚目に至っては、電気も消えてるし。

全てはゼロから始まるのです!って事で。
ゼロから稽古を積み重ねて、お芝居の
あれやこれやも積み重ねて行くのです。

楽しみにお待ち頂ければ幸いです。


sidedish17 at 22:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
始まってますよー!The third SEVEN!